スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

11月7日のシグナス結果

 
 Maple111107_230931.jpg
 
 やっと僕たちでもシグナス本体まで討伐することができましたーーーーーーーーーーーw

SSわかりにくいですが 興奮して討伐の瞬間はとれませんでしたw

 メカcに主催をやってとたのまれてから 主催をやろうかとおもいやってきましたが

今日ほど主催やってよかったと思う日はありませんでした

 メンバーsのシグナスやっているときの動きもけっこうなれてきて車輪の数も

各自だいぶへっているのではと 感じています

 あと今回シグナスやっていておもったこのが 戦士s はマジクラをかけましたら

かけた人が チャットで きちんと かけた秒数をうってもらえると すごい わかりやすくて

 次のマジクラかけるひとにつながっていくのでは と 思いましたので

 戦士sは マジクラを かけましたら かけた秒数をチャットで入力してくださいねw

マジクラさえ 完璧にかけれたら 反射での 墓がもっとへりますw

 酔酉s を 固定メンバーsに追加したいとおもっていますので 

メンバーs どうぞよろしくおねがいしますーw

 最初とメンバーsが抜けたり入ったりで わかりにくくなっていますので

今固定メンバーにはいっている方を 書いときますねw



 1 こぶやぁ
 2 mekaracche さん
 3 チョーザさん  (ばんc)
 4 Cafe檸檬さん  (みなみーc)
 5 x南海妃xさん   (ぱおs)
 6 茶吉天さん   (きりんc)
 7 消費期限さん   (最近うるさくないチョーザ)
 8 どもちさん    
 9 マックさん 
 10 りーさん
 11 バジルくん
 12 碧さん
 13 やせんくん
 14 じぇみにさん
 15 紅さん
 16 ヒルセンさん
 17 酔酉さん


  と なっております @1枠は まんじの 超火力のためにとってありますので

 よろしくおねがいしますーーーw
 
  では 今回はほんとにおつかれさまでしたw

 ほしい装備の希望を コメントで おしえてくださいねーw

 ちなみに今あるのは キャノン 棒 両手剣 になります

 

スポンサーサイト
2011/11/08 (Tue) 01:17 |予定 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

今回はおつかれさまでしたw
達成感がいっぱいで連携が取れたいい討伐結果だったと思いますw
これからもお薬作りに励み皆様の墓が少しでも減
るように薬作りを頑張りますw

欲しい武器は ナックルがほしいですw

これからもがんばりましょうw
弁当作りに4時半に起きた黄鈴でしたーw
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
2011/11/08 (Tue) 05:17| URL | 黄鈴(茶吉天) #- [編集]

昨日はおつかれさまでした
初討伐おめでとうございます^^

シグナス抜けると申しましたが

シグだけの時間帯ならできそうなことがわかりましたなので やっぱりシグ固定は続けたいと思います これからもよろしくおねがいします;;

武器のほうはいろいろ考えたんですが。

魔は朱雀か140どっちかいまいちわからないので

今やってるキャノンシューター
のハンドキャノンを希望します

2011/11/08 (Tue) 10:44| URL | すかいめもりー #- [編集]

昨日はおつかれさまでした!
興奮してなかなか眠れなかったですよ〜><

薬は…材料はあまりありませんが、レシピを狙って貢献したいですね!

武器は…希望者が多いと思いますがデュアルボウガンにしますね><;



来週も討伐できるといいですね!
よろしくおねがいします^o^
2011/11/08 (Tue) 13:20| URL | ばじる #- [編集]

今まで倒せなくて悔しい思いをした分、
昨日の討伐はめちゃくちゃ感動しました!

こぶやさん、いつもいろいろあれこれご迷惑をおかけしてますが、
見捨てないで引っ張ってくれてありがとう。

シグナスのためにお薬屋さんを開業してくれたり、
火力UP頑張ったり、
大事なキャラにHP振りまくってくれたり、
車輪代もたいへんだろうけど黙って耐えてくれたり、
そういうチームワークの良さが、
こぶやシグナスのステキなところだと思いました^^

みなさまお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



2011/11/08 (Tue) 14:24| URL | cafe檸檬(みなみ) #- [編集]

すいません

武器のほう、ハンドキャノン希望しましたが

希望の140武器「篭手」に変更しますー;

よろしくおねがいします。
2011/11/14 (Mon) 13:05| URL | すかいめもりー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじのこぶや

Author:まんじのこぶや
ぷらむ鯖で活躍中の
イケメンのこぶやのブログw

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3581位
アクセスランキングを見る>>

