スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

シグナス4回目配当w

こぶちゃ落ちましたーwドマドマ



5体倒せましたー^^




車輪も少なく安定してよかったぁーと思いますw




後はシグナスどうしましょぉーか??





配当↓↓↓↓↓

222.png
スポンサーサイト
2011/10/25 (Tue) 23:50 |予定 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

さすが メカs お仕事が 早いです!

本日は お疲れ様でしたw

まだ 在庫のHP2000増加が 残っていますので 希望者は・・・・ここに書き込みかまんじCafeまで書き込みよろですw

次回から HP5000の方で 準備を進めたいと 思っていますw

材料のご協力をお願いしますぺこ <(_ _)>

決して無理強いは しませんので わざわざフリマなどで購入して 材料集めたりしないでくださいpwq

良心(少しはあります;)が痛みますので@@;

あ・・・HP2000を 今後先に消費していくのかしら?そのへん聞いていなかった@@;

いつも皆様のご協力で なりたっている茶吉天薬局からの お願いでしたw

おつかれさまでしたーw
2011/10/26 (Wed) 00:05| URL | 黄鈴(茶吉天) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじのこぶや

Author:まんじのこぶや
ぷらむ鯖で活躍中の
イケメンのこぶやのブログw

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3581位
アクセスランキングを見る>>

