
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

これからのシグナス

 
 主催していた ボクが メイプルやめちゃうので

このシグナス遠征隊の主催を まんじの るーらっくくんが

引き継いでくれますので それでも続けてもいいよって

おもってくれるメンバー様は コメントでいいよって

かいといてください

 メイプルたまにはインするかもなので
見かけたときはよろしくです

 ではみなさんコメントよろしくですー
2012/07/13 (Fri) 02:52 |予定 |トラックバック(0) |コメント(9)

6月26日(火曜日) のシグナス遠征隊 お休みのおしらせ

 
 6月26日は 仕事の都合で家にかえってくる時間が22時すぎてしまいますので

お休みにしますねー  

 みんなブログ最近更新してないからみてないかもだけど

誰か見た人いたらおつたえくださいー おやすみって

それでは またーー
2012/06/25 (Mon) 23:04 |予定 |トラックバック(1) |コメント(1)

次回のシグナス遠征隊

 
 次回は 5月29日(火曜日) 22時から おこないますので

メンバーの皆様は 名誉の殿堂 まで おあつまりくださいねー

 耐性がたぶんまだないとおもいますので できるだけ本体討伐ねらって

いこうとかんがえていますのでー よろしくでーす

2012/05/28 (Mon) 18:09 |予定 |トラックバック(0) |コメント(3)

5月22日のシグナス結果

Maple120522_230844.jpg

 シグナス本体討伐おめでとうでーすw

でも マジクラの耐性がなかったのですげー簡単に40回以上回復

させることが簡単でしたー

 このままの状態でしたら 次の週も 簡単に本体討伐できると

おもいますので よろしくーw

 次回が きりんちゃんが最後の参加と なりますので

ストックしてある武器 防具を 抽選しますねー

 あと すけっとで参加してくれたかたも

固定の人と 同様に 抽選に 参加していただこうかと

 おもっていますが どうでしょうか??

 みなさんのことなので おkだしてくれるかなww

 では また来週がんばりましょー
2012/05/23 (Wed) 19:22 |予定 |トラックバック(0) |コメント(2)

次回のシグナス

 次回のシグナス遠征隊は 5月22日(火曜日) 22時からおこないますので

メンバーの皆様 名誉の殿堂 まで おあつまりくださいーw

 なお きりんちゃんが 今月いっぱいで 固定のメンバーを

抜けちゃうことになってしまったので 今月の最後にやるときに

 装備の大抽選会 を やろうとおもっていますーw

5月22日(火曜日) は メンバーを みて シグナス本体いくか

 いかないかは 判断したいですw  

できるだけ メンバー様は ご参加おねがいしますー

2012/05/21 (Mon) 09:08 |予定 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

まんじのこぶや

Author:まんじのこぶや
ぷらむ鯖で活躍中の
イケメンのこぶやのブログw

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3581位
アクセスランキングを見る>>

